たまたま、歴史物をみていると、ふと、カウボーイハットの時代があった彼方の歴史を思い出す。
あちらで映画やドラマでみないものを、東洋や他外国で見るはずはない。
現地にもいないんだろう。
そうした文化が消えていく事をあまり芳しくないと感じる、が、外国のことだから仕方ない。
あんまり、そっち系の撃ちまくる映画は好きじゃ無いけど、ひどく気分が変わって、受験その他のウサが晴れるというよりは、おさまったような不思議な気分になったことがある。
まあ、他ジャンルにも別の作用があるが、馬も可愛いし、全然みなくなったなと。
なんだか、ふと思い出す事がある。
【関連する記事】

