スーパーマンの映画電子ポスター。
音楽がそのままだし、色々シリーズがなくなっていく?
007やダーティハリーや、ハリーポッターやバックトゥザ・フューチャーや、アメリカの名作シリーズ、アクションやSFから、
その中で、スーパーマンがまだあるのが、不思議といったらなんだけど、
嬉しい。
いろんな作品に思い出があるけど、スーパーマンは意外に、怖くなく、ワーナーが実家の方にできた頃、迷ってたんだけど、付き合いでみたらスカーッと気が晴れて。
それ以来、気に入りました。
また、キャプテンマーベル、こちらアクションでSFで2010年以降のシリーズだけど、二作見た、まだやるみたいで、そちらも予告が。
たまにはアクションやSFも気分かわるから、まあ絶対みるかはまだわかりませんが。
あまり今、大人向けがないし、洋画がなさすぎるので、考えようかな。


単館も近年はいま一つ・・…。