2025年08月19日

プリンのデザート

暫く前に横浜方面でたべたプリンのデザート。
少しずついくつか。



A0E8CBFA-3121-46E0-BD7A-2BCD8224BC7C.jpeg


なかなか本当のケーキをみかけない東京ではありますが。



posted by Liriy at 02:03| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎晩2時を回るまで何故か休めないな、昼間の暑さは地球🌏の悪さを顕すもので、なぜ防げないんだか。暑さや体調や湿度から何がかわる?、良い方へ?、悪さがわかるのみ。

Posted by Liriy at 2025年08月19日 02:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください