2026年04月24日

手作りの雑貨

美術館、博物館、公園などで地元のカルチャー教室やその他好きな人が手作りされたブローチや絵葉書、何だか癒されます。
グッズ売り場横に出ることや、外にある事も。
花見などの頃合いは、外にある場合も、テントとか。



E787FB84-7FB0-4278-BE56-287721CBC9EC.jpeg


 こちらは中で。

 それにしても、今日はいきなり昨日も、寒くなりましたが、まるで4月初めに降る雨が今頃のような?
 まあ暑すぎたり寒すぎたり、こんな事ができるのもいいもんだなと、たまにはまたブレスレットでも作るかなとふと、、、



posted by Liriy at 17:23| Comment(1) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵より、工芸品作りは、私にあった道のもう一つだった気がし無いでもない、アクセサリーは見るのも好きだけどブレスレットをたまに完成させた時、割に向いていたんじゃないかと思わなくもなかった。まあ下手の横好き自分使いだけだ、けど、うまく行ったものもいくつかは、他には無い物が。

Posted by Liriy at 2026年04月24日 22:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください