2026年05月08日

マンゴープリン

マンゴープリンやパフェが出る季節に、昼間のあまりの暑さに、デザートをとったのでした、しかし冷房したら寒いです、難しい。


30C9A65F-E85B-4AD9-9CA2-652D30F77B16.jpeg

posted by Liriy at 23:17| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月28日

いくらとウニのリゾット

しばらく前に。
なんだかご飯食べたかったから。
いくらとウニにも弱い、もっとも肉や魚も食べますが。
あったまるしなと、なぜか寒い東京。


A13326A5-D123-4B8D-A97E-913F45251182.jpeg


 夕方前4時半前ぐらいからかなり寒いんです、未明や朝も。
これは暫く前のことだけど昨日までも寒くて、4月末とは、思えないけど、
 しかし10日ほど前から数日の暑さもおかしい。




posted by Liriy at 05:18| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月21日

ブラックコーヒー

ブラック、日本でもなぜかそう言う言い方に、週末に久しぶりに。


74186F6E-0068-4784-826D-B8FBB5A9AAA7.jpeg


 たまに飲める事が。毎日や頻繁ではないです。
基本お茶好きで。しかしなぜか梅雨明けのような昼間の暑さ毎日。

 やっと春らしくなったはずが、昼間の暑さは何?
 美味しかったですが。


posted by Liriy at 17:54| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月10日

蕎麦

蕎麦はかなり好き。
ただ、なかなか夜は8時には閉まるので。
近隣は土日に休むところが増えて。


E74F38CE-9887-4E3E-90CB-743468F06F25.jpeg
暫くぶりでした。
しかしなかなかに、地域により何か違う。
ま、自分の味は自分の味かな。


posted by Liriy at 13:12| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月26日

ハンバーガー

ハワイ風ハンバーガー
実はかなり好き。


2FC81A8E-5F3A-43E4-AA71-198C7FA7F744.jpeg

 ほかのレストランのも好き。



posted by Liriy at 16:10| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする