自宅で気楽にビールではなく、韓国のキョンウォルにメロン🍈が!美味しい、甘いけど。
ただ元々のも好き。
日本のほろ酔い、これは割らないと、リキュール、洋梨🍐andりんご🍎

実はみかんとか🍊和風かなり好きな人、梅酒は代表的だけど、ワインや葡萄酒も、だけど。
気楽に楽しみたいとき、もちろんビールや日本酒も🍺🍶いいけど。
最近は、量が減りました、かなり飲んだ時期も、体調にも寄りますが、10年ぐらい前はかなり、意外と大丈夫な人って女にしては。
しかし近年天気おかしいし寝不足やなんやもあり、暑い時はさらに暑くなるし。限界はあります、酒豪まではいかない。あの頃みたいにまた飲みたいと思いながらも。
お茶やフルーツも大好きだから、お茶でもいいって思うことも多々あるから。
posted by Liriy at 23:04|
Comment(0)
|
お酒Time
|

|